いつか終わりが来ようとも

アラサー独身女がアラフィフ既婚男性を愛してしまいました

依存と期待は厳禁




暫くお休みさせて下さい。ごめんなさい





彼との全部の関係を含め今そう伝えてしまった



でもこれでいい。
毎日来るか来ないかも分からない連絡を
待ち続けて、二人きりになれる時間を
期待して生活するより全然いい。





分かってはいたけど彼からの返信もなく



そりゃそうだよね。
朝からLINE放置されてお昼にようやく返信来たと
思ったらスタンプでちょこちょこやりとりして
最後の最後で冒頭の一言だもんね。





でも私は今まで蓄積されたものと前回の事も重なって
ご飯もろくに食べれないくらい絶不調。



笑い話にしようと思ったけど
心は相当傷ついていたらしい。



依存してることに気づくのが遅すぎた。
いい歳して何やってんだろう、ほんと





依存と期待は厳禁だったの忘れてた。







彼の事も傷つけてしまったかもしれない。
だけどこのままだといずれもっと彼を傷つける。






よかったんだ、きっと。
休息だって必要よ、きっと。
今までが近すぎたのよ、きっと。






このまま関係が戻らずに終わってしまえば
それはそれで良かったと思うしかない。





彼に会えないわけじゃない
嫌でも職場で会わなくちゃいけない。



大好きだったお仕事が大嫌いになりそう
このまま彼のことも嫌いになれたら楽なのに



それは無理か…

×

非ログインユーザーとして返信する