いつか終わりが来ようとも

アラサー独身女がアラフィフ既婚男性を愛してしまいました

恋愛は人を変えますね、ほんと。




10連休も残り1日。
もう終わっちゃう…という方もいれば
長かった…ようやく終わる!って方もいるはず。



私はもちろん後者なわけで。
この連休中も全く会えなかった訳では無いけど
こんなに会えない日が続いたのは初めてだったんです。
そしてこんなにもお休みが億劫に感じた事も初めて。
恋愛は人を変えますね、ほんと。
どんな恋愛でも。




ただ、連休だからこそ出来た事もあって。


"夕方から時間つくれるから、会おう"



ごく普通の約束なんだけど、
私達にとって夕方から2人で会うなんてもう奇跡!
会う時は必ずお昼前に会って夕暮れ前に帰宅という
THE☆都合のいい女パターン(大声)


食事を一緒にしたのも今まで2回ぐらいしかなくて
ずーーーーっと前から一緒にご飯食べたいと思ってて
その念力が通じたのか(いや、ただ奥さんがいない時間)
昨日夜ご飯を一緒に食べてくれました。



好きな人との食事が
ものすごく美味しく感じるのは恋の魔法ですかね?
ほんと不思議でたまらない。








お腹も心も幸せいっぱいになったけど
事件はやはり起きるんですよね、現場で。






(長くなりそうだから次に書こう)

×

非ログインユーザーとして返信する