いつか終わりが来ようとも

アラサー独身女がアラフィフ既婚男性を愛してしまいました

だって私も共犯者




〜前回の続き〜




連休中に会った帰り道の車内で
事件は起きたのです。




事件が起きる要因は、これでもか!というぐらい
素晴らしく揃っていました。




今まで以上に寂しい気持ちになっていた事。
GWで会えないのもあったし、その間もというかここ数ヶ月
LINEとかのやり取りないし…私からの連絡は一切NG
普段携帯のロックを掛けてないから突然ロック掛けると
怪しませるとかなんとか言って連絡は全て彼からのみ

え、私ってやっぱり都合のいいおんn(強制終了)



いつもと帰る時間帯が違う事により外は暗く
車の灯りがやけに綺麗に見えてしまった事。
彼の車の車体が高いのでほんとにすごく綺麗に
見えてしまったんですよね…冬かなって思うぐらい。

まぁ、私の心はいつも冬ですけどね…ははは



そこへ拍車をかけるように、
車内でかかった音楽がとんでもなく良すぎた事。
これは後程出てきますが、ほんとに!ほんとーに!
もう歌詞がグサグサ心に刺さって視界がぼやけました。
なぜこのタイミングで!!彼が横にいるタイミングで
この曲が流れたのか…あーやだやだ







結果:泣いた  ちーーん(白目)







一番やってはいけなかった。
私の中でこれだけは絶対にしたくないと思ってた。
だけど時すでに遅し。溢れ出したら止められない。



最低な事をしてるのにさらに最低な事をしてしまい、
案の定彼の口から "ごめんな" と言わせ困らせる。


彼が悪いわけじゃない、だって私も共犯者。
泣いてしまうと一方的に悪いような感覚になるから
出来る事なら避けたかったのに…




でも…
この歌詞を聴いて溢れ出すものは止められない、きっと




もっと違う設定で もっと違う関係で

出会える世界線 選べたらよかった


君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ


それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」


Official髭男dism – Pretender




これはズルくないですか


こんなの泣くに決まってる…!!!!!
一人の時でも確実に泣いていたであろう曲を
ましてや彼の隣で聴くなんて…!!!!!!!


私が自ら選曲したわけでもなく、
もちろん彼が選曲したわけでもなく、
彼のiPhoneが勝手に選曲してくれました。
ほんと無駄にいい仕事してくれる





今まで拗ねる事はあっても彼の前で号泣ぐらいの
勢いで泣いた事は無かったので、彼も驚いてましたが
自分自身が一番驚きました。



こんなにも心に我慢させていたのかと




なので彼にちょっと本音を…




私はあっくんにとって都合のいい女だもんね "


" は?(声量:大) "


" 都合のいいおn "


" 次それ言ったらキレんで?しばく。"


" あ、はい。すんません。 "





「しばく」が「しばる」に聞こえたのは秘密



それじゃただのご褒美やないかーーい







でもこの事件のおかげで彼は彼なりに私の事を
大切に思ってくれている事が分かったので
なんだかんだ良かったのかなと。


めでたしめでたし!





と、いきたかったんですが只今絶賛喧嘩中



今日は目も合わせてません。
二人きりにならないように全力で避けている私。
仕事中に自然とタッチされたけどフル無視。



毎回週末のお約束は金曜日に
直接言ってきてたけど今日はどうするのでしょう。



奥様と仲良くお買い物でも行けばいいんだ!!
毎日職場でご夫婦のやり取り見なきゃいけない
私の気持ちも少しは考えろ!
ふんっ( ̄^ ̄)!!!





あー、婚活しようかな…ほんと

×

非ログインユーザーとして返信する