いつか終わりが来ようとも

アラサー独身女がアラフィフ既婚男性を愛してしまいました

言える立場では無いけれど


愛してはいけない人を愛してしまいました。


ダメだと分かっていても気づいた時には
もう引き返せなかった。



明るい未来があるなんて思ってない
彼の家庭を壊したいなんて思わない
ただ彼に愛されて心が満たされてしまった
私を必要としてくれた事が嬉しかった
例えそれが偽りだとしても



そんな許されない気持ちを抱いたくせに
苦しくなって吐き出す場所が欲しくなって
ブログというものに初めて手を出してみました。
(苦しいなんて言える立場じゃないのにね…)



このブログは完全なる自己満足であり、
人の道を外れてしまった女の記録ですので
読まれた方の中には気分を害される方も
いらっしゃるかもしれません。


"惨めな女だな…"とスルーして頂けたら
有り難いです。

×

非ログインユーザーとして返信する