いつか終わりが来ようとも

アラサー独身女がアラフィフ既婚男性を愛してしまいました

その言葉は愛か偽りか



"どうしようもないぐらい好き"



今日、彼に抱き締めながら言われた言葉は
一瞬で私の心を奪いそして現実を突きつけた



泣きたくなるくらい嬉しいのに
どうしても素直に心から喜べないのは
罪悪感と後ろめたさを感じているからなのか
それともこの言葉は【偽り】だとどこかで
私が勝手に思い込んでしまっているからなのか




可愛げのない私"うん" しか返せなかった。
(好きって言うと苦しくならない…?私だけか…)




こんなに気持ちを伝える事が苦しくて
怖いと思ったのは初めてかもしれない。


いつからこんな小心者になったんだ…私

×

非ログインユーザーとして返信する